話題の通販アプリ7sGood(セブンスグッド)の送料基本799円。ただし2024年10月現在、3周年記念で499円になっています。2000円以上で送料無料です。この記事では以下の点をまとめています。
・送料基本799円(現在は499円)。2000円以上で送料無料
・荷物はいつ届くのか
・荷物の追跡方法と届かない時の対処方法
7sGoodの送料はいくら?送料無料になる条件は?
送料は799円。2000円以上の注文で送料無料
注文金額 | 送料 |
---|---|
2,000円以上 | 無料 |
2,000円未満 | 799円 |
7sGood(セブンスグッド)の送料は799円。2,000円以上の注文で送料無料です。北海道への配送はプラス299円、沖縄への配送はプラス1199円の特別配送料が加算されるので注意してください。
ただし、2024年10月現在、3周年記念で期間限定で送料499円となっています。
新規ユーザーは初回注文が送料無料!
7sGood(セブンスグッド)は新規ユーザー登録後の一定期間は初回注文が送料無料です。
ただし初回注文をキャンセルしてしまうと初回送料無料の権利もなくなってしまうので注意してくださいね。
その他、7sGood(セブンスグッド)の新規ユーザー特典は以下の3点。
7sGood(セブンスグッド)には買い物に使えるお得なクーポンもあります。下のボタンから7sGoodアプリをダウンロードして新規登録することで15000円クーポンセットが貰えますよ。既に登録済みの人はクーポンコードを入力してくださいね。
クーポンコード【 znp456 】
7sGoodはいつ届くの?
基本は注文から5日~12日で届く
配送 | 到着までの日数 |
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ECO配送 | 5日~12日 |
オリジナル商品を含む場合 | 7日~12日 |
7sGoodで購入した商品は基本5日~12日で到着します。「オリジナル商品」も注文している場合は、7日~12日で到着します。「オリジナル商品」とは、スマホの写真からキーホルダーやマグネット、Tシャツなど自分だけのデザインのものを作れる商品です。
【検証レポ】実際に注文したら7~8日で届きました!
2月25日夜に商品を注文したところ、到着したのは3月4日。コンビニ決済は決済終了してから発送準備に入るため、2月26日から数えて7~8日で到着しました!
注文日 | 2月25日夜 |
コンビニ払いで決済 | 2月26日午前中 |
発送済み | 2月29日 |
国際便発送手続き | 3月2日 |
国際便到着(大阪) | 3月3日 |
荷物到着 | 3月4日 |
注文したのはオリジナルグッズ。画像をアップすると自動で背景を切り抜いてくれて簡単に注文できました。クッション・クリップ・キーホルダーともに綺麗な仕上がりです!
配達遅延した場合500円クーポンが貰える
注文から12日後に届かなかった場合、500円現金クーポンが貰えます。500円現金クーポンは7sGoodでの買い物に使用できます。
7sGoodで荷物を追跡する方法
購入した商品の配送情報は7sGoodアプリでのみ確認できます。7sGoodのWeb版では確認できないので注意してくださいね。
荷物を追跡する手順
1.7sGoodアプリを起動し、右下の「マイページ」ボタン→「購入履歴」欄のボタン(オレンジのマークがついているもの)の順にタップします。下の画像の例では「発送済み」をタップします。
2.購入履歴画面が表示されます。「物流詳細」をタップします。
3.配送情報が表示されます。この画面から荷物が現在どこにあるのかを確認できます。
なお、荷物が日本国内に到着している場合は、「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵政」のいづれからのサイトから荷物の問い合わせができます。
いつまで経っても届かない時は?
注文した商品がいつまで経っても届かない場合は、注文番号を添えて7sGoodのカスタマーサービスに連絡してください。
カスタマーサービスは、7sgoodアプリ右下の「マイページ」→「サポート」→「カスタマーサービスに連絡」から問い合わせできます。
なお、カスタマーサービスのサポート時間は10時~19時です。時間外の場合は、メール(service@7sgood.com)に問い合わせましょう。24時間以内に返信してくれるそうです。
7sGoodの送料や追跡に関するQ&A
- Q7sGoodはコンビニ受け取りに対応している?
- A
コンビニ受け取りに対応していません。
- Q国内の配送業者は指定できる?
- A
どの配送業者(「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵政」)が担当になるかは7sGoodが決めるため、ユーザーは指定できません。
- Q商品が届かないことはある?
- A
7sGoodの口コミを調査したところ商品が届かなかったというものはありませんでした。7sGoodがお金だけ払わせて商品を送らないといった詐欺を働くことはありませんが、どんな通販サイトでも、配送中の事故やトラブルで商品が届かないことはあり得ます。届かない場合はカスタマーサービスに連絡してください。
カスタマーサービスは、7sgoodアプリ右下の「マイページ」→「サポート」→「カスタマーサービスに連絡」から問い合わするか、直接メール(service@7sgood.com)で問い合わせできます。
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